札幌の広告デザイン会社、有限会社ファームです。

  1. TOP
  2. よくある質問

はじめてデザイン会社に依頼するのですが、対応してもらえますか?
ご安心ください。担当デザイナーがお客様のご要望に対応させていただき、最後まで責任を持って制作させていただきます。
依頼から納品まで、どのくらいの期間が必要ですか?
企画や内容により大きく変わります。一度メールやお電話で内容をお伺いしたのちスケジュールをお渡しいたします。
だいたいの予算を知りたいのですが、見積もりを出してもらえますか?
メールやお電話でおおよその内容を教えていただければお見積もりをさせていただきます。
予算に応じて制作してもらうことは可能でしょうか?
可能です。お客様とご相談の上ご予算内で、できるかぎり最大限のご提案をさせていただきます。
当社で打ち合わせをしたいのですが来ていただけるでしょうか?
お伺いさせていだだきます。お客様とのコミュニケーションをとりながら 信頼関係を築き上げていくのが私たちの理想です。(札幌近郊に限ります)
企画・立案からお願いできますか?
はい、できます。マーケティングから企画立案、デザイン制作まですべてお手伝いさせていただきます。
撮影は可能でしょうか?
大丈夫です。ご予算、ご要望に応じてプロのカメラマンを手配致します。お気軽にご相談ください。
遠方なのですが、直接会わずに依頼できますか?
大丈夫です。遠方の方でも、E-mailやPDFを利用しての対応が可能ですのでお気軽にご利用ください。
トップページ
news
2024年02月09日

  【制作実績】WEBサイト

2024年02月09日

  【制作実績】ランディングページ

2024年02月09日

  【制作実績】ランディングページ


パンフレット ポスター・チラシ WEB スタッフ紹介 私たちの会社について 私たちは学生を応援します! 当社へお越しの方
Copyright© 2014 firm Co. Ltd. All Rights Reserved.